人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月、3丁目カフェありがとうございました。

4月、3丁目カフェありがとうございました。_f0169259_15081860.jpg
本日も3丁目カフェランチタイムライブにお越しいただきありがとうございました。
茨木から2時間半かけて来てくださった方もいて、、、せがわ、もっともっと精進いたします!!
今日は平成ざんまいJ-popオンリーでした♪
いやぁ難しいJ-pop!!
メロディーの音域も広いし、お馴染みのイントロで手が忙しい。だけど名曲だらけで楽しかった。

平成元年 M(プリンセスプリンセス)
平成3年  LOVE YOU(尾崎豊)
平成4年 部屋とYシャツと私(平松愛理)
平成6年 Innocent world(Mr.children)
平成11年 カブトムシ(aiko)
平成13年 涙そうそう(夏川りみ)
平成16年 ハナミズキ(一青窈)
平成22年 ありがとう(いきものがかり)

たくさん歌ってみたい曲がある中、自分の思い出がある曲を選びました。
ありがとうございました。

#弾き語り #たまプラーザ #3丁目カフェ #平成の名曲

by akiakisezuni5 | 2019-04-23 15:08 | うたのこと

JazzやPopsが好きで曲を書いて歌います。Webサイトはhttps://akikosegawa.amebaownd.com


by akiakisezuni5