人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃい!

いってらっしゃい!_f0169259_12183658.jpg

リトミックとぷれぴあのの生徒で、クリストファーロビンみたいな男の子。
話しているといつも自分の中の創造力をくすぐられる。
その子の未来を考えて、パパママは軽井沢の森の中に住むことに決めました。
すごいぴったり!英断だと思う。
さっき偶然、道の向こう側に親子3人の姿が。
「◯◯くん!」と声をかけたら、今日が出発の日で駅に向かっているところだそう。
春の淡い日差しの中で、くるんくるんの髪の毛がキラキラ透けて、本当に天使みたいで、
ご家族の幸せな新生活が見えるようでした。
偶然出発の日に会えるなんて、かみさまは粋なことしてくれるなあと心がぽかぽかしました。
春なんだなあ。










.


by akiakisezuni5 | 2019-04-07 12:19 | 日々のこと

JazzやPopsが好きで曲を書いて歌います。Webサイトはhttps://akikosegawa.amebaownd.com


by akiakisezuni5