人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター

ギター_f0169259_228104.jpg



土日の講習会、1日7時間半の勉強に脳みそとけてる。でも今回はホテル泊で体力的にはずいぶん楽です、ありがたや。
今日最後のコマで、ギターの音色のあたたかさをひしひしと感じました。
先生が、重度だったり末期だったり、ベッドサイドの音楽療法にはグランドピアノではなく、ギターとハミング程度の歌声が必要なシーンがある、と言ってはって、病室にマーチンのトラベルギターを置いていたお兄ちゃんを思い出してしまいました。
ホテルの部屋ではフィギュアスケート。
兄ががんばっていたあの年、冬季オリンピックでした。もうすぐ四年になるだな。
あっこちゃんハートはやめてくれ、と聞こえる気がするよ。
さあ、明日もがんばろう!
by akiakisezuni5 | 2017-10-21 22:08

JazzやPopsが好きで曲を書いて歌います。Webサイトはhttps://akikosegawa.amebaownd.com


by akiakisezuni5