人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須塩原ありがとう

那須塩原ありがとう_f0169259_1381672.jpg




2時に始まった音楽会は、終わったら4時半近く。
終始和やかなあたたかい会にしていただきました。

小さな頃からたくさん思い出を重ねてきたこの家とさよならをする、かなえさんやかなえさんのご両親の気持ちが届きすぎて、とても切ない瞬間もありました。

だけど人生、何十年もなにもかわらないなんてことはないんですよね。
悲しくなったり、やりきれなくなったり、切なくなったり、懐かしくなったり、そんな気持ちにも素直に音楽をやっていきたいって、今はそう思えます。
できればこの世界にさよならをするその日まで歌えたらうれしい、なんて考えたりする4時間の帰り道でした。
雨の中ありがとうございました。







by akiakisezuni5 | 2016-09-25 13:08

JazzやPopsが好きで曲を書いて歌います。Webサイトはhttps://akikosegawa.amebaownd.com


by akiakisezuni5