人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルディふたたび

カルディふたたび_f0169259_2140059.jpg

長い戦いを繰り広げてきたカルディとわたし。

前後左右どのお客さんも商品をかわいい紙袋に入れてもらってんのに、なぜかなぜかあたしだけ、ネズミ色のビニール袋に入れられ続けて5年。

ようやく紙袋に入れてもらえるようになった(なぜかはわからない)と安心したのもつかの間。

昨日はレジの店員さんたち、前後左右みなに当たり前に紙袋に入れてるのに、わたしにだけなぜか「紙袋とビニール袋どちらになさいますか?」と聞いてきた!
なぜ?そこきかんでええやん!?
っともうレジ前で笑いがとまらんくなり、思わず店員さんに事情を説明、「紙袋とビニール袋、わけるポイントはなんですか?」と聞いてしまった(笑)
店員さんもわからないらしく、「重さ、、でしょうか?」ってあいまいやなぁ!!
顔や服装ではないらしいが。
ちなみにこの日のお買い物は、コーヒーと紅茶デシタよ。



最近記憶の面で、歳を感じてしまふ。
最近覚えた洋楽の歌詞はすぐ忘れるのに、20代前半に覚えたやつは、スラスラ出てくる。
えらくおじいちゃんぽい。



そう、今年はクリスマスを意識した、こどもちゃんにも満足してもらえるよな、そんなライブができるかもしれないっ(^O^)
今楽しいことたくさん考えてます。
早目にお知らせアップするのでぜひともご家族、こいびと同士、お友達で来てもらいたいです。
by akiakisezuni5 | 2009-09-27 21:40 | 日々のこと

JazzやPopsが好きで曲を書いて歌います。Webサイトはhttps://akikosegawa.amebaownd.com


by akiakisezuni5