JazzやPopsが好きで曲を書いて歌います。2017.9.29@たまプラーザCOVOLBA


by akiakisezuni5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
f0169259_913875.jpg



残念ながら今日のタンジェリンズ@晴海トリトンスクエアは雨のため出演はございません。
楽しみにしてたから残念です(T ^ T)
屋台やショーなどの開催については直接お問い合わせください。
http://harumi-triton.jp/
タンジェリンズ、次はクリスマス頃にお会いしましょう。
冷たい雨ですが皆さま良い1日を。











[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-10-15 09:01 | ライブのお知らせ | Comments(0)

3丁目カフェ弾き語り

時間書き忘れてました。
12日木曜日の3丁目カフェのランチタイム弾き語りはいつも通り12時から。
3、40分ほどのミニライブです。
ひとりっきりのライブはいつも以上にカッコのつけようもミエのはりようも隠れようも頼りようもなく、
まんまのわたしなわけで、なんというか毎回毎回怖い。
今日は仕事が早く終わり、練習に励みながら、
この下手くそ!って自分になっちゃってますけど、、、ずっと続けていきたい。
ここを乗り越えて行くことに、まだ山のふもとにいながらも意味を感じるからです。
あなたを、あなたのお越しをお待ちしております。

f0169259_23055509.jpg



[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-10-10 20:03 | ライブのお知らせ | Trackback | Comments(0)

ダリア

f0169259_1335483.jpg



小学館のベビちゃんリトミック終わり帰宅。
今月でようやく1年。今日は無事来年度のお話もいただきました。

兄のおかげで花を切らさない生活です♡
ダリアが旬らしい。にぎやかしくおしゃべりな花だけど、3、4日で元気がなくなる。
みんなの前でつい元気振る舞いして気づかれする人みたいやな、、とダリア見てると曲書きたくなってきたが、
今からぷれぴあの自宅レッスンなので短時間で猛烈に掃除します!!!
















[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-09-27 13:03 | 日々のこと | Comments(0)
f0169259_232082.jpg




たくさんのお客さまに聞いていただけてすうれしいです!
ありがとうございました。
Tangerines、次はクリスマスにお会いしましょうね(╹◡╹)♡

#ネイバーフッドアンドコーヒー#ライブ#コーラス#jazz












[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-09-10 02:03 | Comments(0)
f0169259_20375959.jpg




歌のハッピーリズム、歌ハピちゃんたち、ケアホームでコンサートでした。
おじいちゃんおばあちゃんに喜んでいただけてよかったね!!
「きみがそこにいてくれることが、ただその小さな奇跡が」という歌詞がただただキラキラした未来が身体からはみ出すほどの子どもたちと、自分で動くことが困難になってきたご年配の方、どちらにも降り注いでいるようで、じぃんときた瞬間がありました。
さて、ここからクリスマスにむけて今一度、ピシッと伝えていきたい。
歌は歌詞を伝えられる唯一のパートだということ。
それから聞いてくれる人がいるからステージに立てる。いつも感謝の気持ちで歌おうってこと。
















[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-09-02 20:37 | Comments(0)

久しぶりの3人でライブ

f0169259_1114226.jpg



おすすめ!!
金曜夜に美味しいごはんとワインと音楽で、疲れをリセットしてくださいね。
[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-09-02 11:01 | Comments(0)
f0169259_12003942.jpg

まずはコーラスのタンジェリンズ!
9/9土曜。楽器かかえて自力バージョンです
おなじみのJAZZやPOPSスタンダードを3人のコーラスでお楽しみください♪
ネイバーフッドは、いつもの二子玉川ではなく、たまプラーザ店なのでお間違いなく!

次は。。

f0169259_12005024.jpg

そしてそしてスーパーおすすめライブ、久しぶりの3人です♡♡

9/29(金)
live wire live@COVOLBA(横浜市青葉区美しが丘1丁目13番10号)
start/19:00
charge/投げ銭
お店はお昼からあいています。
人気のお店ですので、少しお早目におこしください。
http://www.kaneko-foodsdiv.com/sp/

g.五十嵐たかし
b.うのしょうじ
vo.せがわあきこ
歌うように奏でるギターリスト五十嵐たかし氏、
詩人のごとくファンタスティックなベーシストうのしょうじ氏とともに、
オリジナル曲を中心にJazzやPopsのスタンダードなどもお届けします。

お問合せなどは
live.akikosegawa@gmail.comまで。












[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-08-19 12:08 | ライブのお知らせ | Trackback | Comments(0)

夏のおもひで。




f0169259_22280925.jpg
f0169259_22283643.jpg
f0169259_22285248.jpg
f0169259_22293540.jpg
f0169259_22300245.jpg
f0169259_22301717.jpg
f0169259_22302923.jpg
f0169259_22315091.jpg


2017夏は、音楽療法の国際大会に始まり、
講師として参加したヴォーカル科の夏合宿、
そして夏休みは。
ボンと小豆島、倉敷、神戸の実家、両親と飲んで、ライブ、友だち、お墓まいり。
音楽を通して出会えた人たち。
戻ってきて、弾き語りライブ、仕事もやっぱり音楽で。

夏って、華やかだけど、はかなくてあっというまに去っていく。
このぎっしり詰まった1ヶ月ほどの時間を、思い出すだけで胸がしめつけられるよ。

わたしはわたしの時を生きているけれど、どこかでいつも兄に、
おもろいことやってるやん!がんばってるやん!ってほめてもらいたくて生きているような気もしている。
実家の玄関を出たら涙がぽろぽろ。
バス停に行く途中、ベランダ側をふりかえればやっぱり母が手をふっていて。
いつか父も母もこの世界にはいなくなった時、それでも神戸が帰れる場所だといいな。









[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-08-18 22:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
f0169259_06591045.jpg

8月の神戸ライブのお知らせです。
コラソンは、小学生からの大切な友達がオーナーの人気店です。
むかーしむかーし語り合ったお互いの夢がつながって、
こうして彼のお店で歌うことができてうれしいです。
この夏のたくさんの経験を、歌声にのせたいな。
ぜひ聞きに、会いに、来てください。
会いたい人がたくさんいます。
カンパイしましょ♪

8・13(日)
open 14:00
start 15:00
charge 1500yen+order











[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-07-27 07:08 | ライブのお知らせ | Trackback | Comments(5)

夏の始まり〜夏合宿2017

f0169259_19444540.jpg

f0169259_19444550.jpg




昨年に引き続き2017年も、vocal科夏合宿のレッスンを担当させていただきました。

サウンドビレッジ山中湖にて、2泊3日の間みっちりレッスン+発表会があり、vocal講師はわたしと尊敬する2名の講師、アンサンブルレッスンと発表会のためにギター、ベース、ドラムの先生たちまで同行するという、とても贅沢なものです。
おまけに同日程にベース科もあるため、バス2台にぎやかな旅です。

昨年わたしは初参加だったので、なにもかもがまぶしくキラキラ、夢の中の出来事のように楽しんでいました。

が。今年は2回目。リピーターもいらっしゃいますし、前回以上に良いものにしたいという思いばかりがカラ回りし、初日は、、、結果ポコポコ抜けがあったり、時間の読めなさがあったり、凹むことたくさん。
夜はどんより、めずらしく心配ゴトで夜中、何度も目覚めてしまいましたが、周りの先生方のサポートやお気遣いや言葉を思い出し、朝にはよしっ!と気持ちをたてなおし明るい前向きな気持ちになりました。

クラスの雰囲気は、参加者の皆さんの自ら楽しもう、吸収しようというポジティブさでどんどん良くなりました。
心を開き合うことで、声も前にどんどん飛び始めましたね。
様々なアイディアも自ら出してくれて、発表前のアンサンブルでは長年のお付き合いのような空気になっていました。
クラス分けは講師にとって、とても頭を悩ますものですが、自分の担当はもちろん、他の2クラスも、皆そうなることが必然だったかのようでした。

また、今年は特別講座の「抑揚」ダルクローズのリトミックを用いて、という講座が大好評いただきました!
長い音符と短い音符の時の足の運びで、どれだけエネルギーの違いがあり、それを歌うときに感じることがどれだけ抑揚に影響するか。
スピッツのロビンソンを使って、去年より具体的に歌うことに結びつけてみました。
レッスンが終わってからも質問をいただいたり、高校生や20代の若い男の子たちがおもしろいおもしろいと、居残って実践してくれている姿もとてもうれしいものでした。
そして最終日の発表は、3つのクラス22人の歌声、どれも輝いていましたね!
この一員でいさせていただけることに、感謝せずにはいられない瞬間でした。
参加者のみなさまに、vocal科の先生方に、アンサンブルの先生方に、会社のスタッフの皆さまに、そして家族に。

ほんと年ばかり重ねて、なんだかいつもトンチンカンなままだし、歌もヘタクソなわたしをそれでもこんな経験をさせていただけるんだから、甘んじないで、ミュージシャンとしても人としてもステキな先生方と音楽やお仕事がずっとできるように、精進していきたい。

ああ今年もとてもさわやかな夏のスタートです!














[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-07-25 19:44 | Comments(0)

f0169259_11570143.jpeg

主催しているリトミックのハッピーリズム

新規クラス大募集です!


H28.4.2H29.4.1生まれで、生後6ヶ月以上のお子様の「さくらんぼクラス」の体験を行うこととなりました。


この日だけ会場がいつもレッスンを行っている場所ではなくその隣の小学校となっておりますが、こちらも広々と気持ちの良い場所です。

ぜひ体験レッスンにご参加くださいね。


日程:8・1(火)10:15

30分間の体験レッスンと10分弱の説明タイム

会場:川崎市立土橋小学校特別活動室

校門より少し下ったところに通用門があります。

インターホンを押して「ハッピーリズムです」と言ってお入りください。

セキュリティ上、入口で親子とも、お名前をご記入ください。

体験費:500

持物:動きやすい服装、レッスンは裸足で行います。

定員:10名

ご予約方法:以下をお書き添えの上

happyde555@gmail.comまでメールでご連絡ください。

・お子様のお名前

・保護者のお名前

・お子様の生年月日

・性別

・ご住所

・電話番号

・メールアドレス


お待ちしております!












.



[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-07-13 11:57 | レッスン | Trackback | Comments(0)

再会など

f0169259_15394131.jpg

f0169259_15394122.jpg



7/7
英語にびびりながら会場に入ったとたんに、日本人ボランティアの方からMay I help you?言われ、次の会場で別の人にインドから来たかと思ったと言われました。
えーっ笑
信じられないぐらい英語、早いの!
全くついていけないがめげないっ笑
でも耳がふさいできたから次は1回日本語のクラスをはさみます、、
#the15thworldgongressmusictherapy




7/8
なんと!20年前にリトミックの講師養成を受けてた時の、音楽療法の後藤浩子先生に再会できました!!
たった数回の授業だったのに、ずっと忘れられなかった先生です。
音楽療法士&臨床心理士として、更にご活躍されていらっしゃいます。
また近いうちに講義を受こう。
ああやっぱり先生は天性の癒し力!
#the15thworldgongressmusictherapy #世界音楽療法大会

ためになったお話はまたまとめて!
家族よありがとう。
疲れた〜。











[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-07-08 15:39 | Comments(0)
f0169259_22242962.jpg



8月のランチタイムライブ
@3丁目カフェたまプラーザは
8/17木曜日です!
細々と新曲も増やしています。
なかなか新しいの書いてはいないけれど。
夏の刺激で生まれるかも??
お待ちしおります。











[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-07-05 22:24 | Comments(0)
f0169259_1701945.jpg

f0169259_1701954.jpg






先週、仕事中以外、気分どろどろのガタ落ちで自虐的気分に染まったのは、今日心から歌うためだったのかも。
選んだオリジナル2曲は、自分のためだったんだなぁ。
我ながらめんどくさいヤツだけど、これからも上がったり下がったり、あっち行きこっち行き、めまぐるしく変わる気持ちと一緒に生きてくのだろうから、こうなったらもう、そんな気持ちだって歌いたいなって今日は思える。

今日をすてきな日にしてくださったお客さまたちと、3丁目カフェに感謝いたします。

次回ランチタイムは8/17木曜日。
お盆とか言わないでね♡

2枚目の写真は常連さんご夫婦が、編みぐるみのポルチコさんにオーダーしてプレゼントしてくださったもの。
大好きな赤くらげストラップ!!













[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-07-04 17:00 | Comments(0)

7月ライブのお知らせ

7月のお知らせです。
お待ちしております!

歌いたい歌を、好きなように歌える今に感謝します。
毎回指がこごえますが、あの日勝手に約束したんです。
わたしやるねって。
生きている間、チャレンジの連続でいたいです!

f0169259_1939959.jpg













[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-06-24 19:39 | ライブのお知らせ | Comments(0)

たからばこ

f0169259_11575714.jpg



宝箱。
こどもの時からだいじにしてるりんごの髪どめ。
母が若いときのをもらった時計。
高校生の頃もらった、兄のアメリカみやげの指輪。
入学祝いに母に買ってもらったイヤリングで父にそんな派手なものやめろと言われたやつ。
博物館をやめるとき鉱物の先生がハート型に切ってくれた石。
などなど。
はい、片付け進まない。












[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-06-17 11:57 | Comments(0)
f0169259_1314761.jpg




明日というかもう今日。
6/4(日)18時〜
Tangerinesライブ@ネイバーフッド玉川3丁目。
とても居心地の良いカフェです。
no chargeでご予約もいらないのでふらりと来ていただけますが、人気のお店ですのでお席に限りがあります。
少しお早めにどうぞ!












[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-06-04 01:31 | Comments(0)

But beautiful

f0169259_21494902.jpeg




生きている間に経験することに限りはあるけれど、いろんな感情をキャッチするアンテナと、そこから想いをはせることに限りはない。
そうやって重ねて、いつかはすてきに歌えるひとになりたい。
あこがれの曲。自分なりの訳、2番だけ。

But beautiful
愛は涙まみれ?
それともご陽気?
解決できない問題?
それとも遊び?
胸がいたいよ、どちらにしたって。

それでも美しくって。

もしも。
もしもきみがぼくのものになったのなら。
けっして行かせやしないけど。
きみは、行くんだろう。

そう。それでも愛は美しい。









[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-05-02 21:46 | うたのこと | Comments(0)
f0169259_16103745.jpg


ほんとうに気持ちのよい場所です。

久しぶりに音を出すというピアノさんはまだ冬ごもりから覚めず少し眠たそうなところもかわいい。
48歳でなくなられた、ゆみこさんという女性を慕って集まられた方々。
わたしも知らずのうちに、7年ぐらい前に、ゆみこさんのお店で北欧のカップを2つ買って、今も毎日使っている事実には驚きました。
歌のお礼にとフェアトレードのアクセサリーをいただいてしまいました。

f0169259_16115635.jpg


これがその、7、8年前に実はゆみこさんのお店で買っていたんだ、というカップ。
すてきな生き方をされてきた方は、亡くなってもなお、人と人とを結ぶんですね。








[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-04-15 16:13 | うたのこと | Trackback | Comments(0)

むすぶ蚤の市

f0169259_23082399.jpg

3月にミシン絵のかなえさんが個展をされた、カツジフォレストギャラリー。
あした何やらとってもすてきなイベントが行われます。
「むすぶ蚤の市」。
フランスのビンテージやアンティークアクセサリーもあるみたいで♡

今日の朝!いきなりご縁を「むすび」まして!!
明日ギャラリーにある、木のぬくもりと色そのままな感じのピアノで、

弾き語りさせていただける模様です。
気になってたあのこ、寡黙そうなあのこ、どんな声なんだろうな。









[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-04-14 23:08 | ライブのお知らせ | Trackback | Comments(0)

おやつなぁに?

f0169259_1541489.jpg





おやつなぁに?
6/8と3/4の拍子を行ったりきたり。
歌だけだとできないし、弾くこととなるともっと難しい。
そんなことも親子で手をつないでぶんぶん振るとすんなりできる。
リトミックってすごいなぁと改めて。
動きは、昼ごはん時にYouTubeで見た、ロンジー音楽院のサマーセミナーに派手に影響されました笑
ボストンいきたくなってしまった!







[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-04-12 15:41 | Comments(0)

ちょっと不調かなー

f0169259_2036481.jpg



日曜日。
遅めにのそぉっと起きて、サンドイッチ作って、スーパーで買物して、覚えるべき曲をたくさん聞いてマークして、ヘナしながら晩ごはんを作ったらもうお休みが終わってしまった。
4月に入ったあたりから心も身体もおもたーくて、元気が出ない。
実際変なことは起きているし。
スイッチのオンオフがへたくそになってるのかなぁ。
あした仕事前に新しい文具でも投入してテンションあげようかな〜。









[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-04-09 20:36 | Comments(0)
f0169259_13111976.jpg


0歳〜小学生のリトミックと歌の教室ハッピーリズムでは、各クラスあと数名ずつ空きがございます。
ぜひhappyde555@gmail.comまで
お問合せ&興味のあるお友だちをご紹介くださいね!

<リトミック>
0〜1歳さくらんぼ・・空きあり
2歳いちご・・空きあり
3歳りんご・・空きあり
年少めろん・・空きあり
年中年長ここなっつ・・定員になりました
年中年長ぱいなっぷる・・空きあり

<個人鍵盤導入クラス>
ぷれぴあの・・定員になりました
<歌>
小学生歌のハッピーリズム・・空きあり

レッスンの様子などはblogをごらんください。
http://happyde55.exblog.jp
[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-04-09 13:12 | レッスン | Trackback | Comments(0)

来週歌います♪

時々やらせていただいている、3丁目カフェ(たまプラーザ)での
ランチタイムの弾き語りライブのお知らせです。
予約はいりませんので、ふらりとお越しくださいね。
オリジナル曲やジャズスタンダードです。
4/4(火)12:00〜
@3丁目cafeたまプラーザ
table charge ¥300+order
http://www.3choome-cafe.com/event/detail.asp?ID=1847










[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-04-01 21:50 | ライブのお知らせ | Trackback | Comments(0)
f0169259_10363729.jpg

f0169259_10363794.jpg




きのうは神戸。
寒い夜でしたが、ライブに足を運んでくださり、一緒に時間を過ごしてくださったみなさま、ありがとうございました。

3度目のこのduo、今回はわたしの心の放出の仕方が違うような気がしていたけどやはり。ちょいちょいわんぱくギターの高田亮介さんとの相乗効果で、あえての綱渡りや、自分の中の乱暴な感情表現やあやしい気分を楽しんでいました。
誰かと音楽をする、というのはほんとにほんとにおもしろい。
その時々がまたとない音楽になる。

そして急なフリにもかかわらず、楽しく熱くセッションしてくださった鍵盤ハーモニカの渡邊ひろひとさん、あたたかい雰囲気を提供してくれたコラソンりょーちゃん。
心からありがとう。

ばらばらの場所から客席に集まって、自分を通して、皆さんが言葉を交わしあってくださる姿がたまらなく好きなんです。

実家に帰りました。
最終電車で帰った娘に母がうどんを作ってくれ、やれ化粧を落とせだの、これを着ろだの。。ありがたいですね。
今晩は父とのみます!








[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-03-27 10:36 | Comments(0)
f0169259_19595836.jpg

f0169259_19595874.jpg




未就園児さん、今年度最後のレッスンでした。
顔出しオッケイとのことでかわいい親子さんたちの写真もアップ。
春休みでお兄ちゃんお姉ちゃんとも再会できました♡
昔レッスンに来てくれてて大きくなったお姉ちゃんお兄ちゃんを久しぶりにお膝に乗せてとんとんしたり、春休みや夏休みはしあわせ倍増なんです。
さらにうれしいことに今年度は退会率がすごく少ない。
リトミックを続ける楽しさや、続けててよかったと思ってくれることが増えたのかな。

明日はベビちゃんと園児さん。
園児さんはリトミック卒業にお引越しに、、今からさみしくなっちゃいます。
長くお手伝いしてくださったまきせんせいも、ふたごちゃんを宿りさよならです。
笑ってばいばいできますように。








[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-03-21 19:59 | Comments(0)

歌ハピパーティー

f0169259_14285265.jpg




きのうは歌のハッピーリズム、6年生と今年度で最後の子どもたちを送るパーティーでした。
みんな一人ずつ好きな歌をうたい、そのキラキラした歌声や、レベルの高さに本気で楽しませてもらい、最後に6年生2人が旅立ちの日にを聞かせてくれました。
2人は3歳頃からの友だち。
ちょうど3年前、ボンが3年生の3月に歌ハピをたちあげました。
リトミックから歌へと続いていくところも見たかったし、なによりわたしはやっぱり子どもたちと歌うのがすきだから。
3年間レッスンの中でボンとはたくさんいざこざもありました。
5年ごろは、わたしに対してすごく反抗的だったり、すねた空気かもしだして、みんなに悪い影響だからイヤだったらもう来ないでよ!って言ってしまったこともありました。
最近はずいぶんお兄さんになって、小さい子たちと遊んだり、荷物を運んでくれたり!音楽面でもとても助かりました。
パーティーでは絶対泣かないと決めていたのに、いただいた桜に時のはやさやきらめきの刹那を感じて、最後の最後でだめだめでした。
帰りに2年生から、先生ガチで泣いてたじゃんと言われました。
頼りないわたしを見捨てずいてくださるママたちがまたすばらしくて、歌のハッピーリズムの誇りでもあります。
なんかしんみりしてしまったけど、歌のハッピーリズムは終わりません!!
わたしは命ある限り、子どもたちと歌いたいなって思っています!!
歌は友だち、そして一緒に歌った仲間のこと忘れずにいてほしいな。











[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-03-16 14:28 | レッスン | Comments(0)
f0169259_2131350.jpg




発表会も終わり、久々完全自由なレッスン!!園児ちゃんたちとおおきなかぶに音楽をつけました。
次回の年度末のラストレッスンで完成します。
こういう、自由に〜思いのままに〜というものの導き方はホントに難しい。
いつか受けたマイケル先生の合奏のファシリテーション講座を思い出しながら。。
でも結局心配はご無用、始めると子どもたちからのたくさんのアイディアがありました。
今までの積み重ねをひしひしと感じる。
あああ次回が最後で卒業、お引越し、3月はせつなさいっぱいの月です。











[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-03-08 21:31 | Comments(0)
f0169259_1992481.jpg


弾き語りの時に限っていつも雨!なんです、なんかごめんなさい笑。
さむ〜い雨の中ありがとうございました。
次回弾き語り@3丁目カフェは
4/4火曜日。
同じく12時〜です。

別々に来てくれた方同士が仲良くお話してくださるのもうれしいことなんですよ♡
そして、くらげの曲、初歌いしました。
ベビちゃんがくらげの時だけ、あ〜う〜言ってました笑。

もっとうまくなりたーい!!

Over the rainbow
I can't get started
空の上の空(オリジナル)
卒業写真
K(オリジナル)
Alfie








.
[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-03-02 19:10 | ライブのお知らせ | Trackback | Comments(0)
11年前、わたしの採用にもかかわってくださった
&今なお契約更改で演奏チェックをしてくださる鬼のN先生、
(ウソです。いつも甘々コメントです笑)。
そんな先生率いるトリオに、ゲストボーカルってめちゃくちゃ怖いんですけど!!
凄腕たちに身をまかせ、首にならない程度に
いつも通り音楽を楽しませていただきたいと思います♡
こちら方面で歌うことはめったにないので、
お近くの方いらっしゃいましたらぜひお願いします♪


3月14日(火曜) 小岩back in time
open 19:00〜 start 20:00〜
charge ¥2500+1drink order
gt 中嶋忠俊
gt 五十嵐友洋
ba 鳴海克泰
guest vo せがわあきこ







[PR]
# by akiakisezuni5 | 2017-02-28 20:49 | ライブのお知らせ | Trackback | Comments(0)